2016ハロウィン 華やかなレッスン




お菓子のつかみ取り歴もう6年!
生徒たちの笑顔が、最高で
辞められない企画です、
6回目の生徒は手馴れたもので
すごい量を一回でつかみますの、笑

そんな生徒たちの笑顔が大好きです〜。

なので、お菓子の用意は年々増量しております。


仮装して来てくれる子もいて
つかみ取り、とっても賑やかで、わたしの方が楽しませて貰ってます。

周りに喜んでもらえる事を考えるのって、大好きです。

私の場合、考えるのは得意なのに
実行に移すのが苦手なタイプで、、、
考えて終わる事も色々ありますが、少しづつ実現できたら良いな。

そして我が家にもHAPPYを届けてくれたママさんが!

手作りのアイシングクッキープレゼントして下さいました。

発表会の時は、我が子の為にドレスを縫ったらり、とっても器用で素敵なママです。

その娘さんは、勉学や部活が忙しい中でも、ピアノを楽しく続けています。

ピアノも学校の事も共に共鳴し合うように、高められるって本当に素敵だと思います。

これからも、応援するからね〜!

このクッキーを頂いて、見たときの我が子の感動は、勿論大興奮!

HAPPYを届けられる人って、やはり魅力的。
私もそんな風に、歳を重ねたいな、と思ったのでした。

そして、ピアノとは関係ないですが、
こんな事も

それは、お料理教室イベント
『炭火でバームクーヘン作り教室』の開催

一応、フードコーディーネターですので。笑

お料理イベントも昔はやりたいなと思っていました。

今は、実際私のキャパシティオーバーのため難しいですが
お友達とのこういう楽しい時間も良いですよね。

お外でバームクーヘン作り^o^楽しいですよ〜

この年輪を作るのに1時間!

コツコツ生地を付けては、焼いて〜の繰り返し

キャンプでのおやつ作りにオススメです!

雪がとけたら、またやるぞ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です