リトミック教室 終わりました!

  1. HOME >
  2. 生き生き脳を育むリトミック >

リトミック教室 終わりました!

可愛いい、可愛い1.2歳のお子様方との楽しいリトミック教室が無事終了しました。

リトミック教室の写真をたくさん撮るつもりが、、、

ちゃんと生徒さんの承諾も得ていたのに、、、

夢中になり過ぎて、一枚も撮らずにさよらならしてしまいました、、、

なので、会場の写真のみのご紹介です.

見てください!なんとも、贅沢なこの広さ〜

ゾウやうさぎになって動いたよ

できるだけ身近な曲をと思い、今回は

歌「ぞうさん」と「キラキラ星」を使用しました。

楽しそうに、音楽に合わせて動いてくれましたよ。

可愛い過ぎて、私まで幸せになり、ニコニコが止まらず

子供って天使だなってつくづく思いました。

絵本が好評「かわいいてんとうむし」

45分間のお教室の中では 絵本を読む事もします。

今日は、この本が大人気!

しかけ絵本になっていて、1ページめくると、

てんとう虫が一匹ずついなくなるというしかけ絵本です。

絵も綺麗で、楽しいですよ。

てんとう虫が膨らんでいて、子供によっては無性に触れてみたくなるようで五感を刺激することにつながりますよね。

たくさんたくさん、五感を刺激する事

それが、リトミック教室の狙いです。

じかんも、いい刺激を与えられたらいいなと思っています。

第2回目は2月21日火曜日です。

すでにご予約を頂いていますので、また準備頑張ります。

ご興味、参加希望の方はご連絡くださいね。
初回の体験は500円でご参加頂けます。
お申し込み、お問い合わせはこちらまで
kanapiano77kana@gmail.com

[kanren postid="1507"]
[kanren postid="1461"]
[kanren postid="1408"]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

KANA

「笑顔とワクワクのピアノ教室」 ★★お問合せが耐えない人気教室★★を 作り上げるまでの秘密を惜しみなく大公開!!! 音楽初心者のママもパパのフォローの仕方、 頑張りすぎてガミガミ親もNG! 親子は適度な距離感が大切ですね。 デザートとお花好きな一男一女のママ。

おすすめ記事

© 2024 Powered by AFFINGER5